Nowiinebae

風待ちデザイン / NOCOL RECORDS 柳澤の日々の記録や告知など綴ってます。

ロックスター

深夜、スタジオのロビーで談笑してたら、one,two,dieのマナブさんがいた。終わってから駐車場に。しかし、自分の車が見つからず、スタジオの裏手まで探しに行く。裏手の空き地に行くと、盗賊の集団が飲んで食って大騒ぎ。と、ビックリして目が覚めた。

 THBBの初練習でスタジオに入ったら、全然叩けなくてどうしよう?

という夢を見た。二回も。。もっと華やかな夢を見たかった…

 

f:id:yanashou:20160212155447j:plain

 

ケンゴの二次会行った時のコーヘイ君はロックだった。翌日が試験らしく「明日、試験(筆記)なんすわー。ヤバいっすわー。」と、助手席で参考書片手につぶやいてた。三次会が終了。彼が四次会に向かおうとした。「明日試験でしょ?帰るよ。」コーヘイ「や、大丈夫!オレ、絶対に受かるって!」と、言い放ちタクシーに乗って四次会へ向かう。彼はロックスターだった。「ややや、あいつ絶対に受からねぇわ。」と、トモアキ隊長のツッコミが入り爆笑してオチがついた。

 

f:id:yanashou:20160212155455j:plain

 

ケンゴおめでとう!それと、幹事のお二人本当にお疲れさまでした。